メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

リツイートの数がすごい…ツイッターの拡散を見を持って知る

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

おはようございます、かーちゃんです。

起きたらスマホの通知がすごいことになっていました。
昨日ふと思い出してつぶやいたこれ。

100人以上の方にリツイートされてます。
恐るべしツイッター

リツイートされた通知ばかりでした。


仕事での注意や叱責は、その人の人格を否定するのではなく、業務の結果や経緯について指摘するのが正しいやり方だと思います。
ただ、人間の本性って忙しかったり、ふとしたときに出るので仕事をしている上でもわかったりするんですけどね…

ツイッターの拡散に驚きながら、目覚めたかーちゃんでした。
なお、このツイートに悪意はありません。

ランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ