メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

【猛暑】リストカット跡と付き合うには【アームカバー】

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

こんにちは、かーちゃんです。

激しく暑くなりましたね。
こんなに暑くちゃ長袖も着られない…

オススメはエアリズムのアームカバーor長袖です。


エアリズムUVカットメッシュアームカバー(ロング) (WOMEN) | ユニクロ https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E422353-000/00?colorCode=COL09


エアリズムUVカットハイネックT(長袖) (WOMEN) | ユニクロ https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E422271-000/00?colorCode=COL30


そしてエアコンの効いた部屋で過ごすようにしましょう。
外では「日焼けするとすぐ肌が赤くなっちゃって…痛くなる」とか
中では「エアコンの風に当たると風邪ひきやすくて…コロナにかかりにくくするためにも健康を維持しないと」
なんて言っておきましょう。

では。