メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

【日課】スクワットチャレンジを追加する

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

こんばんは、かーちゃんです。

現在、うつ病にて休職中のかーちゃんですが、
何か日課を持ちたいと思いました。

現在日課にできていること。
・飼い犬の夕飯
・寝る前の日記

もうひとふんばりの日課
・同じ時間に起きる
・寝る前のストレッチ
・寝る前の猫背改善体操

ここに、新しい日課を入れます。
(宣言しないとやらなくなるので、あえて宣言します)
スクワットチャレンジ
https://youtu.be/Utgns3QR_sQ

実はうつどん底期から10キロ体重が増え、身体がダルダルなかーちゃん。
少なくとも一回り引き締めたいと思います。

まずは今夜から頑張ります!
そして、日課を増やしていきます!


ランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ