メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

うつ病と向き合う⑫買い物衝動

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

こんにちは、かーちゃんです。

今日は午後から飼い犬と一緒にドッグランに行ってきました。

f:id:stephnie:20190122163429j:plain



その後は、少し前に購入したユニクロのレギンスが暖かく履きやすかったので
追加購入へと向かいました。

ヒートテック レギンスパンツ】
https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/womenbottoms/leggings?quickviewproduct=409487

f:id:stephnie:20190122162817j:plain

ストレッチが効いていて、足首部分がめくれてこず、さらに1枚でもあたたかいです。
これなら運動するのにもちょうどいいと思いました。

しかしながらオンラインストアではほぼ完売…
店舗の在庫状況を見て、わざわざ買いに行きました。

たまにかーちゃんは、どうしても欲しいものがあると
買うまでその衝動を抑えられません。
今冬は、このレギンスとセーターがどうしても抑えられず購入しました。
(なおセーターは迷っていたらZOZOTOWNで半額になったことを理由に購入)

そんなこんなで本日は行動ができております。
スクワットチャレンジにも挑戦していきます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ