メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

【日課】スクワットチャレンジの経過

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

こんにちは、かーちゃんです。

スクワットチャレンジやってみました。 
まず、このスクワットチャレンジですが、50回のスクワットを基準に1日経過ごとにプラス5回していきます。
30日でどれだけ変化が出たかを記録します。

昨日50回やってみた訳ですが、とても疲れました!
お尻とももの境目に効いてる!という感じで、息もたえだえでした…

そして、いかに普段使っていない筋肉があるのかわかりました。

まだ筋肉痛がないことに不安を覚えながらも、本日もがんばります。

ランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ