メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

【日記】犬にモテモテうつ病アラサー女

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

お題「今日の花」


こんばんは、かーちゃんです。

今日はトップギヤにして会社の同僚と会いました。


そのあと飼い犬を連れてドッグランへ。
寒い日でしたが、たくさんの犬がいました。

f:id:stephnie:20190330161648j:plain

お友達と。
ダックスとマルチーズ?のミックスです。
とても元気が良い男の子。
ダックスの血が濃いせいか、狙いを定めて相手に突進していきます。
今日は芝生の根を掘っていました。

掘り進めるのが速くてビックリしました。

さらに嬉しいことに、今日は始めてお尻を撫でさせてくれました。
活発ですが、人間に対しては塩対応な子でしたので、思いっきり撫で撫でしました。
飼い主さんも驚かれていました。
(かーちゃん、犬にはモテモテ)

f:id:stephnie:20190330162431j:plain

その後、ひときしりニオイを嗅いで満足した飼い犬が帰ると言い出し、帰宅しました。

帰りたいときには出口でお座りするんですよね。
飼い犬主体です。


f:id:stephnie:20190330162734j:plain

部屋ではカラーを飾っています。

お読みいただき、ありがとうございます。