メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

【倦怠感】昨日の反動が来ております

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

おはようございます、かーちゃんです。

昨日は調子がよかったため、活動的に過ごしておりました。
その反動がきているようです。
今日はまだ目覚めただけで立ち上がれません。

少しずつ回復していくことはわかっていますが、焦ります。

そして、昨日スタバで自分の波を記録していたのですが、
三者に見てもらいたいと思いました。
なにか専門的なアドバイスが欲しい。

希死念慮と意欲と倦怠感が一致するときと、一致しないときがあり、一致しないときの方がほとんどでした。
これは一致させた方がいいとは思うのですが、一致しないのはサインの1つ??

そろそろ起きたいところです。
そして、基礎体温を計ろうと思いましたがすっかり忘れて早2時間……
ペンサイズです。
1つ前の測定結果が記録されます。


f:id:stephnie:20190128143615j:plain


今日はうまく歯車が噛み合いません。


ランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ