メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

【復職】産業医面談でした

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

こんばんは、かーちゃんです。

今日は産業医面談でした。
来週半ばから復職になりました。


正直な気持ちを綴ります。
復職は不安で仕方ありません。
それは、かーちゃんが周りの目を気にしているからです。
今の職場では、うつをオープンにしてきました。
その上で、仕事を評価してもらえ、それに応えてきました。
だから今、休職できているんだと思っています。

でもこの先、不安しかありません。

また、いつ気持ちが落ちるかわかりません。
うつがひどくて受け流せなかったトラウマが蘇ってきます。

 
どっと疲れが出ました。
今日は早めに寝付きたいと思います。