メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

【GW】うつ病アラサー独女の過ごし方

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ご無沙汰してます、かーちゃんです。

世間は10連休です。
かーちゃんは9連休です。
世間が祝日で休みの日でも普通に出勤日です。
毎年9連休です。

現状、うつ傾向は変わらずです。
強くもなく、弱くもなく。

気が抜けません。
目覚ましはかけずに寝ていますが、うつ傾向がいつ強くなるかわからないため、ビクビクしています。

できるだけ嫌なことから遠ざかって生活しています。



こんなかーちゃんですが、今日は飼い犬とドッグランへ行ってきました。

休みというだけあり、ドッグランは賑わっていましました。

色んな犬に触れ合えて楽しい。
飼い犬は色んな女性に撫でてもらえて嬉しそう。

f:id:stephnie:20190429214852j:plain

f:id:stephnie:20190429214902j:plain

ドッグランのあとはジムへ。
かれこれ1週間ぶりです。

BODY BALANCEのレッスンに出ました。
先生がビデオ撮影をする関係か、2つ前の曲のレッスンでした。

かーちゃんにとっては初めての曲でしたが、負荷が軽い動きが多く、少しもの足りませんでした。

もの足りなさを解消すべく、カラオケへ。
混んでいたため、1人なのにパーティールームでした。
マイクスタンドを使って全身で熱唱!
オンチでもカラオケはストレス解消になります。

スッキリして帰宅しました。


2/3活動しています。
好きなことをして、このまま過ごしていきたいです。

お読みいただき、ありがとうございます。
また引き続きよろしくお願いします。