メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

【驚愕】腹筋がうっすら割れてる!LesMliisレスミルズBODY BALANCEの凄さを実感。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

こんばんは、かーちゃんです。


今日は筋肉痛を理由に、ほとんど横になっていました。
お供はNetflixでFRIENDSを。

Netflixは家族でアカウントを共有できるので、オススメです。
(弟、使っているのか?代金は姉持ちだぞ…)


入浴時に鏡を見て驚愕しました。

「お腹、引き締まってる………縦に割れそう!え!割れてる?!」

光の当たり方によっては割れてます。

モデル(かーちゃん)の都合により、写真は割愛させていただきます。


レッスンは60分。
筋肉痛は非常に辛いものですが、効果はバツグン。

Les Mills BODYBALANCE 82 sizzler - YouTube

前回ご紹介した動画とは異なる動画を載せています。
バランスをとるポーズは、マッチョな男性でも揺れているほど難しいです。


スクワットチャレンジから始めましたが、ジムに通い出して筋トレとヨガを知り、運動の楽しさに気付けました。

目に見える身体の変化があり、さらに嬉しく思います。

この土日もレッスンに参加できたらな、と思います。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。