メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

【2日目】スクワットチャレンジ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

こんばんは、かーちゃんです。

スクワットチャレンジは2日目。
50+5回です。

【参考にしている動画】

Squat Challenge - BUILD YOUR BOOTY | Rebecca Louise - YouTube


これ、効きます。
15回目から息が絶え絶え、もも裏とおしりの境目はぷるぷるです。
今日は昨日より深く腰を落とすことを意識しました。
するとヒザがガクガク。

一瞬にして暑くなりました。
恐るべしスクワット……

このあとストレッチをして筋肉をほぐします。

ランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ