メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

【ジム服】プーマジャージ来ました!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

こんばんは、かーちゃんです。

先程Giltで購入したジャージが届きました!

■購入時
www.stephnie.tokyo

■紹介予告
www.stephnie.tokyo


ZOZOTOWNのような黒いダンボールで届くと思っていたら、今回は普通のビニール包装でした。

中身はこんな感じです。

f:id:stephnie:20190221174857j:plain

ファミリーセールでは、返品されたものやB級品が並ぶことが多いのですが、Gilt
も例外ではありません。
会員制ファミリーセールサイト:Giltギルト
 http://bit.ly/2GFOZB5


ただ、今回購入したジャージは新品のようです。


f:id:stephnie:20190221175011j:plain

袋はボタン付き。


上下ともLサイズを購入しました。

パーカー
f:id:stephnie:20190221175036j:plain


パンツ
f:id:stephnie:20190221175058j:plain

パーカー、パンツともにポケットが付いています。
f:id:stephnie:20190221175234j:plain

横のメッシュは生地の上にデザインされてますので、透けません。
ただ、パンツが8部丈仕様?
脚の長い人には足りない丈になっています。
脚の短さに自信のあるかーちゃんには9部丈でした。


ちなみに先日購入したジム用のスニーカーはこちら。

f:id:stephnie:20190221175425j:plain

f:id:stephnie:20190221175505j:plain

f:id:stephnie:20190221175515j:plain


全く同じではありませんが、Amazonでも購入できます。
かなりラクに動けます。
このタイプのスニーカーは履いたことがありませんでしたが、普段使いにも良さそうです。


どんどんジャージ大好きになっていきそうです。



うつ傾向が強いときは身体が緊張しやすく、そのことを自覚できないことが多々あります。
そのため、できるだけリラックスできるときにはリラックスして身体の緊張を解いてあげましょう。

見ている分には好きですが、ヒールを履いて出歩ける自信がありません。
休職前も、出張以外は会社の制服(作業着)があるので動きやすさを求めていました…。

休日は、お腹がゴムのパンツ・スニーカーをこよなく愛するかーちゃんです。



お読みいただき、ありがとうございます。