メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

部屋の模様替えを定期的にしております

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

こんにちは、かーちゃんです。

お昼過ぎから行動し始めました。
部屋の掃除も兼ねて、急に模様替えをしました。
飼い犬ビビりまくり…掃除機が苦手なのと大きいものがいつもと違う場所にあったりで寄り付きませんでした。

今は終わりましたので、こたつで仲良く温まっております。
ビビらせてごめんね。
トイレの場所とかは変えてないからね。

休職となりましたので、モチベーションアップのために何か勉強したいと思いまして、そのスペースを作りました。

また、ベッドの位置を変えてくつろぎながらもPC作業ができるようにしました。

少しリフレッシュ……一人暮らしをしていたときもそうなのですが、かーちゃんは1年に4回以上、模様替えをします。これってどうなんでしょう…だいたい衣替えと合わせて行いますが。
飽きやすいのは元からの性質でしょうか。

手元を照らすライトはこれを。

好きなドラマを流しながら模様替えします。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ