メンタル病みつつ生きてきた。

2013年5月うつ病と診断され、一度は寛解したものの2018年10月頃より再燃。3ヶ月の休職を経て2019年4月より復職。病気から得たこと、日々の生活でのことなどシェアしていくブログを目指します。

【外出】小学生以来のプラネタリウム

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

こんばんは、かーちゃんです。


外出してきました。
お茶して(サンドイッチがっつり)、プラネタリウムてわ星空を楽しみ、デパートの屋上へ行き、お肉を食べました!
ほぼ食べてばかりでした。

プラネタリウム

プラネタリウム“満天”in 池袋サンシャインシティ | コニカミノルタ - プラネタリウム

f:id:stephnie:20190503213057j:plain

寝転がれるシートがありましたが、終日売り切れ!
普通のシートで鑑賞しました。
オリオン座だけわかりました。
他の星は色が違うなぁレベルでしかわからず……星座って不思議ですね。

途中、火星移住の話も出てきました。

f:id:stephnie:20190503213304j:plain



西武池袋

食と緑の空中庭園|西武池袋本店|西武・そごう

都会の屋上に緑の風呂敷が広がっていました。
天気がよかったので、人がたくさん。

f:id:stephnie:20190503213621j:plain

f:id:stephnie:20190503213631j:plain

メロンソーダ、大好きです。


そのあと、おいしいお肉も食べました。

f:id:stephnie:20190503213738j:plain

人混みの中、歩き疲れました。
でも1日活動できたことで自信がつきました。
久しぶりにコンタクトで1日過ごせましたし。



f:id:stephnie:20190503213711j:plain

残りわずかな休日、楽しんで過ごしたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございます。